白樺湖で50cmのバス | メガバシストЮуки Мизуноのバス釣りブログ 河口湖、相模湖、多摩川、蓼科湖、白樺湖

メガバシストЮуки Мизуноのバス釣りブログ 河口湖、相模湖、多摩川、蓼科湖、白樺湖

主に河口湖、蓼科湖、白樺湖でのバス釣りについて書きます。
出身地の相模湖、多摩川については帰省して釣りをしたときに書きます。

2023年7月24日
午前中ですが、白樺湖で50cmちょうどのバスを釣りました。
白樺湖の50アップは今年1本目ですが、毎年50アップは釣っているので特に珍しくはないです笑


ラバージグにダイソーのワームの組み合わせなので特殊なことはしていません。

教科書通りにバスを狙えばこうなります笑

実家が東京の私としては、東京近郊だと教科書通りにやってもプレッシャーで教科書通りになりませんが、長野県だとスレてないのでこのサイズでも簡単です。

キャストが決まればほぼ毎回何か起こります!

くじら池とは大違いです笑

白樺湖では他には最近だとトップでも40アップが出てたりと楽しめてます。