幼稚園では今日からプール開き

用意してあったプールグッズを
土曜日にプレゼント

包みを開けながら
「わぁぁラブラブこれさっちゃんの?」と
目をハートドキドキにする辺りが
女子だなぁと感心する
「着ていい?着ていい?」
と早速試着する辺りも女子

着たらやっぱりプールに行きたいと
いうことで
近所の市営プールに出発
photo:01


車にのるまえから
プール帽をかぶって
準備万端!

サチの希望にそって
動いてるように思わせてるけど
実は母の計画通り
暑くなると園ではほぼ毎日プールに
入るらしい
サチは顔に水がかかるのが苦手なので
かなりテンションあげとかないと
まずいかなと思って

父と入った市営プールが
かなり楽しかったようで
今朝は「幼稚園プール♪」と言って
ご機嫌で登園していきました

あとは、幼稚園の先生にまかせた!
水遊び楽しめるといいなー