ひよこちゃーーん
photo:01



日曜日、ラーメン記念館に
行ってきました

ここでは
オリジナルカップラーメンが作れます

カップに絵を描いて
photo:04


好きな具材とスープをチョイス
photo:05



最初は何をしてるか
よく分かってなかったサチも
カップにラーメンが
詰められる様子を見る頃には
興味津々になってました
photo:06


ラーメンがいっぱい

出来上がりはこんな風に
ラッピングして持ち帰れます
photo:07



寒い日にはもってこいの
遊び場でした

ただ、
「さぁ食べよう!!」
と食べる気満々のサチと
しばらく飾っておきたい母の間で
いざこざが(笑)

インスタントラーメンなんて
食べさせたこと
ないんだけど・・・

作ったからには食べたいよねぇ(^_^)