サチの誕生日より前に

もうひとつめでたいことがありまして


3度目の結婚記念日を

無事迎えることができました


感想は

えっ、まだ3年しか経ってないんや

って感じです


結婚して1年で子どもが生まれると

新婚気分より

家族って感じが強くなるからかな


といってももちろん仲良し夫婦


3周年を記念して

旦那さんが3つのプレゼントをくれました



およめちゃんのひとりごと-3周年

かわいい観葉植物2つと

真ん中はコッピーというお魚


このコッピーちゃんが私のツボにはまりまして

泳ぐ姿に毎日癒されてます


動物が大好きなので

たとえ小さな魚でも

生き物が家にいるのって楽しい


そして、コッピーちゃんにはまってる方が

もう1人
およめちゃんのひとりごと-コッピー
彼女は、エサやり担当です