9月18日 2歳の誕生日


この日は私の実家にいたので

たくさんの人にお祝いしてもらえました


プレゼントを1つ1つあけては

「くつだ~」

「さちのかばん~」

「トマス!(トーマス)」

と言って大喜びでした


晩ご飯は、ばぁば特製ハンバーグ


初めてのケーキも口にして


それはそれはスペシャルな1日でした



私といえば

1歳の時の誕生日とは比べものにならいほど

なにもせず・・・


晩ご飯はばぁばにお任せ

ケーキは旦那さんにお任せ


プレゼントは前日に大急ぎで買いに行ってるし


母業も2年たつとこんなもの


でもでも、おめでとうの気持ちは1年前と

まったく変わらないから!!


元気いっぱい健康に育ってくれていることが

なにより嬉しい

これからも よろしくね
およめちゃんのひとりごと-nisyai
   「にしゃいになりました」