こちら↓
およめちゃんのひとりごと-シール

繰り返し貼ってはがせるタイプのステッカー

キリンは身長計になってます

リビングの半分をサチスペースにして

かわいくしたいなぁとおんぷ


逆にいえば

残りの半分は大人スペースにして

落ち着いた感じにしたいなぁとおんぷ


この大人スペースがなかなかムズカシイ

気が付けばリビング全体が子ども部屋みたいになってますうう



もう1つはこちら↓
およめちゃんのひとりごと-アンパンマンプレート

サチのアンパンマン熱は高まるばかりアンパンマン

お店でこのアンパンマンプレートを見つけると

「ガシッ」とにぎりしめ

レジを探して歩き回るじゃないですかニコ


レジ前までたどり着いたときの笑顔を見たら

買わずにはいられませんでした(親ばか)LOVE


早速、次の日の朝ごはんに出したら

「アパアパ おい(し)そ~」のお言葉いただきました上げ上げ