テレビのゴールデンタイムといえば

16時~18時ですよね ねっ


ちょこちょこっと変わった番組もあれば

ドカーンと変わったキャラクターもあり


母はまだまだ慣れません


夕方トップは「いないいない」じゃないのね○| ̄|_

あの3人(?)組は猫と牛ともう1匹は何だ?と思っていたら

牛も違ってた汗 羊らしい

でも、ぐるどかに変わる新しい踊りがかわいいおんぷ

サチも気に入ったみたいで2日目から踊ってた

コッシーへの食いつきもオッケーニコ


とまぁ

なんだかんだでいいながら 

今年度もばっちりお世話になるんだろうなてへ


16時~がゴールデンタイムではない方には

さっぱり分からない内容でスミマセン(笑)