すべての子どもが好きになると言っても過言ではないキャラクター


サチも例外ではなく

アニメを見せたわけでもないのに

ベビーブックなどにちょこっと登場するだけの

あの美味しそうな顔に惹かれ始めたのが2ヶ月前


今や、スパーの片隅にあるジュースから

ゲームセンターの乗り物まで


彼を見つければ「アパッ、アッア」と大興奮


そう、彼の名は「アンパンマンアンパンマン


キャラクターものはあまり好きじゃないわ~なんて

言っていたこの私も

はまってしまった汗

それは、こちら↓
およめちゃんのひとりごと-アンパンマン

マグネットなんですが

これガチャガチャなんです上げ上げ


最初はサチが喜ぶ~と思ったんだけど

今は、私が全種類揃えたくなっちゃってますおんぷ

あ~次はバイキンマンが欲しい


子どもから大人まで魅了するとは

恐るべしやなせさん好



今年も今日でおしまい

この日記が今年最後かな

タイトルに通り、まさに独り言って感じの内容・・・


自己満足なブログに今年1年お付き合い頂きありがとうございました

サチの記録のため~と言いながら

コメントを楽しみにしている自分がいました


不定期な更新ですが、来年も続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますThank you