もうすぐクリスマス~

我が家もちょこちょこと飾りつけてみました


ちょこベル
およめちゃんのひとりごと-クリスマス2

ちょこトナカイ
およめちゃんのひとりごと-クリスマス3


ちょこHO! HO! HO!
およめちゃんのひとりごと-クリスマス3


そして ど---んmomi3*
およめちゃんのひとりごと-ツリー


サチがいるから今年はやめとこうかと

思ったんだけど、出して正解


ごちゃごちゃした、いつもの空間に

ちょこちょこっと

クリスマスオブジェがあるだけで

なんだかウキウキしますきらきら!!


およめちゃんのひとりごと-ツリー

ほら、サチも飾りつけをお手伝い

ではなくて、ひっぱって外してるとこでしたてへ


まぁ、そんな楽しみ方もありでしょうラブ