今日は1日雨でした○| ̄|_

サチが歩き出してからは散歩が日課の私達


雨の日は困ります~ううっ...


玄関から靴持ってきたり、三輪車にまとわり付いてみたりして

「外行こう」アピールされますぼー


私もキッチンにいるかサチと向かいあっているかの1日はキツイ


お互い飽きて(?)

10分前から「1人の時間」と称して

私はPCの前、サチはテレビの前にいます



およめちゃんのひとりごと-アンパンマン

外出すればこの笑顔↑


昨日、イオンモールに行った時の写真


初めてキャラクターカーに乗せてみた

なかなか気に入ったようで

いつものカートより長くご機嫌でしたラブ


これも、企業努力のひとつかな

子どもがご機嫌でいてくれるなら、このカートの

あるショップにいこうかなって思うもんね


さて、サチがDVDにも飽きてきたみたいなので

そろそろお風呂にします


ちなみに見せてたDVDは

こちら↓
およめちゃんのひとりごと-英語

♪ABCの~歌がお気に入り


これ以外にも英語サンプル教材(DVD)を2つほど

申し込みましておんぷ

最近はこれをよく見てます


サンプル教材の話はまた今度


明日は、お散歩行けるといいなぁあひる