三輪車が我が家にやってきた~


じゃん!!
およめちゃんのひとりごと-スマートトライク


旦那さんの両親からのプレゼント

ありがたや~かお


本当は、1歳の誕生日にプレゼントしてくれると

言っていたんだけど

高価なものだし、まだ早いかと思ったので

その時は別のものをお願いしたのよね


でも、じぃじばぁばとしては

やっぱり買ってあげたいって思って

くれたみたいできらきら!!


しかも「どうせ買うなら気に入ったものを」

と私に選ばせてくれたの上げ上げ



選んだのはスマートトライクという三輪車

アイデスカーゴと最後までなやんだけど

操作しやすさと安定感でこちらに決定おんぷ


それにしても、最近の三輪車はすごいね

オプション満載

親が後ろで操作できるのはもちろんのこと

大きなカゴ・足置き・日よけまで付いてますNEW


サチの初乗りの感想は

「もっとのりたい~」だったようで

午前の散歩から帰ってきてからも

玄関に行きたいアピールしまくり


あまりにそわそわするので、

午後も三輪車でお散歩にゃ


後ろから操作しながら押しているので

私はベビーカー押してるのと変わらないんだけど、

サチは楽しさが全然違うみたい


しばらくは、三輪車散歩の毎日になりそうだなおんぷ