秋といえば、紅葉momiji☆☆

10月ごろから週末の度「紅葉を見に行こう!」と

思っては「まだ早いな・・・」

を繰り返してました↓↓


週末、もう待ちきれん!ということで

ネットで紅葉情報チェックパソコン


毎年行っている箕面の滝はまだ早い・・・

ちょっと足を伸ばして有馬に行くことに


「瑞宝寺公園」
およめちゃんのひとりごと-紅葉4

真っ赤です


燃えるような赤もいいけど

私が好きなのは色とりどりな紅葉

こんな感じかな
およめちゃんのひとりごと-紅葉5

サチも紅葉を拾って初紅葉狩りを堪能
およめちゃんのひとりごと-紅葉2
ウソです

写真のために親が持たせましたてへ


自ら拾ったのは

小石と枯れた草汗


まだ紅葉を見上げることはできないけど

公園の小道を誰よりも楽しそうに歩くサチ

歩くこと自体が楽しくて仕方ない様子かお


めずらしく一眼レフを構えた

私のベストショットはコレ↓
およめちゃんのひとりごと-紅葉3
紅葉もステキだけど、

並んであるく父娘の後ろ姿もステキでしょにゃ


さて

紅葉を見に行ったのか

サチの笑顔を見にいったのかLOVE