サチの風邪だったり
旦那さんの風邪だったり354354
ここのところ家でおとなしく過ごすことが多かったので
先週末は久しぶりの外出にワクワクウキウキ

土曜日、向かった先は 京都寺
川床ランチを楽しみました。

こんな感じに川に向かって広い縁側みたいなのが設置されてます。


およめちゃんのひとりごと-川床1


目の前は川が流れてて視覚的にも涼しい
およめちゃんのひとりごと-川床2

ランチは前菜~デザートのフルコース
片手で暴れるミニラサチを抱えるから、

食に集中できないのはいつものこと
それでも美味しかったLOVE


前菜盛り合わせ
およめちゃんのひとりごと-川床4

2品目以降は、食べるのに必死で写真なし

これもいつものことキラキラ


非日常を楽しんで、心身共にリフレッシュできた~おんぷ

来年は両親を誘って行きたいな。