サチ、やっと復活~~

お腹にくる風邪だったので、


下痢と吐き気が3日間続きました




食いしん坊のサチが


2.3口食べると「おぇっ」となっていて、


見ているだけでかわいそうでした

今朝は久しぶりにパクパク食べてくれて嬉しかった~


でもまだちょっとぐずぐずなのは


風邪でしんどかったせいかな?


後追いしまくり・・・




風邪をひくって事が分からないのに


吐き気がしたりお腹が痛かったら不安になるよね。

もうしばらくは甘えん坊さんでいいよ


早く完全復活しますよ~に。



そして、わが家にもう1人風邪ひきさんが…


旦那さんです




大人の風邪もしんどそうです。


それでも会社は休めないし。


無理してそうで心配だわ。




最後に私が・・・ということにならないように


気をつけなきゃ。




母に休みはないのだ~~