タイトルそのまんまなんですけど

サチ、1歳になった瞬間

夜中の0時すぎに嘔吐・・・ううっ...


横にいたのでリバースした物は

みごとキャッチしました。

母強し上げ上げ

母になってサチのことなら基本何でも平気です

ウンピでも嘔吐でも

汚いって感覚は母にはないかお


寝返りして起き上がった瞬間だったし

勢いで「うぷっ」てなったのかも

と、希望的観測を胸に寝ましたが・・・キラキラ


朝、発熱~~~ガクリ


37.4と微熱でしたが、念のため病院へ


お腹にくる風邪という診断


プレゼントのファーストシューズを履いて

お出かけする計画でしたが予定変更


家でおとなしくお祝いすることに

しました

プレゼント&ホットケーキでお祝い
およめちゃんのひとりごと-誕生日1

サチも食べれるようにホットケーキとヨーグルトで

誕生日ケーキを作ったけど

風邪なので食べれず。

残念。また、作ってあげよっとニコ

微熱なのでサチは比較的元気だったのが

せめてもの救い。

でも、お腹はピーピーだし

吐き気がするみたいで食欲なし風邪ひき


およめちゃんのひとりごと-誕生日2
鼻水たらしながら、一升餅で遊ぶサチ

やっぱりちょっと元気ない・・・

あらためて健康でいてくれることの

ありがたみを実感したよ


早く元気になりますように☆