今日はサチ0歳最後の日でしたキラキラ

特別なことはなく市役所に書類を出しに行ったり
ソファーカバーを洗ったりしてたら
1日が終わりましたニコ

でも、寝る前にむかいあって
「今日で0歳おしまいだよ。

1年間元気で大きくなってくれてありがとう。」
って話してから寝かしつけましたzZ*

1年前の今頃は
誘発分娩が決に向けて
ドキドキしながら入院準備してたな。
誘発の事考えて寝れずにいたら
明け方に破水したんだよね。

「あぁ自分で出てきてくれるんだ!!」って嬉しかったな。


およめちゃんのひとりごと-誕生日
お友達の家でお祝いしてもらった時の写真。

嬉しそうな顔おんぷ


明日は旦那さんもお休みだし、家族3人でお祝いするぞ。
サチ、楽しい365日を私達家族に運んできてくれてありがとう LOVE