今週末、嬉しい予定が2件


結婚式と二次会に招待されてます。




1日目は旦那さんが


2日目は母が


サチを見てくれる予定。




サチと3時間以上離れた事がないので


ドキドキ。




サチのことが気になるのは


目に見えてるけど、


せっかくの機会だから


思いっきり楽しみたいな~




母がいない=乳がない


なわけで、


週末にむけてミルク再開です。




久しぶりなので、どうかな?と思った


のですが、フツーに飲んでくれました。



片手で余裕のポーズです。

およめちゃんのひとりごと-片手でミルク



でも、座って飲もうとしたり


ミルクが残っていても


乳めがけて突進してきたりしました






この哺乳瓶、


生まれた時から使ってるものなんですが


久しぶりに写真に撮ると小さく見える。




同じようなアングルで撮った写真が


あった気がして探したらありました。




初めて哺乳瓶を自分で持ったときの写真

およめちゃんのひとりごと border=
(4ヶ月)




うんうん。


やっぱり哺乳瓶が小さく…
ではなく、サチが大きくなってるわ