今日、ハイチェアーが届きました。

ネットで情報収集すること1ヶ月。

決めたのは

yamatoyaのすくすくチェア。


これ、通常のものよりちょっとスリムなんです。

双子ちゃんのママの要望からできたらしいです。


キラキラ足板が成長に合わせて変えられる

キラキラコンパクト

キラキラお財布に優しい

という私の条件にぴったりでしたかお


早速、チェックするサチ。
およめちゃんのひとりごと-すくすくチェア1


この後、私が組み立てている間も

段ボールや椅子のパーツをさわって

遊んでました。

新しい物への興味がすごいおんぷ


組み立ては30分ぐらいで終了。
およめちゃんのひとりごと-すくすくチェア2

足の裏が板にちゃんとつくので

背筋もピンとしてます。

なかなかいい感じです。


これで、一緒にテーブルでゴハンが食べれる。

うれしいなぁ好