久しぶりのブログ~

パソコンの前に落ち着いて座るのも久しぶり。


最近、サチがすっかり甘えんぼさんになって・・・うう


お腹がすいたり眠くなってくるとずっと後追い。

ご機嫌で遊んでいても離れると

「ふぇぇん ふぇぇん」と半べそ泣

お昼寝も一緒に寝てると1時間ぐらい寝るのに

離れると10分でおっぱい探して「ふぇぇん」

24時間べったりです。


かわいいのでラブ許しちゃうんですが

ちょびっとだけ疲れちゃいます汗


ブログを書かない半月の間に

つかまり立ちが上手になって

立つ→座るとスクワットみたいなことを

繰り返して遊んでますにゃ

私の足をつかんで立つのがお得意。

こけないかと私はドキドキ。


およめちゃんのひとりごと-つかまり立ち3

できるようになったことを毎日繰り返しては

どんどん上達していく。

子どもってほんとすごいなぁおんぷ