この週末は旦那さんがお仕事なので

今日はサチと2人でお買い物。

あれもこれもするぞ~と意気揚々と出掛けたのですが

人の多さにちょっとげんなり・・・○| ̄|_


アイドルグループの握手会があったみたいで

黄色い声の若者が山のようにいました・・・汗


平日のお買い物に慣れてしまったら

休日の人ごみはキツイですね。


図書館、無印、モス、デパ地下と

人ごみを避けつつぶらぶらおんぷ


無印では、サチの夏服をお買い上げ~にゃ

私好みのナチュラルなベビー服が多くて

嬉しい。


デパ地下もいいですね~おんぷ

お魚メインのお惣菜屋さんで美味しそうな

カレイのから揚げをお買い上げ~ニコ

今日の晩ごはんです。

日曜日は主婦業もお休みきゃ


帰りの電車で、外国の方に話しかけられました。

その人にも6ヶ月のお子さんがいるらしく

写真も見せてくれました。

お目目くりくりでかわいかった~きゃー

インド料理屋をしているので来てくださ~いって言われたけど

店の名前聞くの忘れちゃったえへへ…


サチといると、いろんな人と話す機会が増えるな~。

赤ちゃんパワーは世界共通ね音符