週末に、友達とお花見に行きました

川沿いの桜が満開でとてもキレイ。


およめちゃんのひとりごと-花見3


食事はみんなで持ち寄り。

から揚げ・稲荷寿司・おにぎり・サラダ・サンドイッチ・ロールケーキじゅる・・

カセットコンロ持参でラーメンもramen*


お喋りしながらパクパクパク。

やっぱり花より団子ご飯



初お花見のサチはというと

初対面の大人たちの顔をじっくり見て

「ふえ~ん泣

人見知り・・・354354


でも、しばらくすると慣れてシートの上でひとり遊び。


およめちゃんのひとりごと-花見1

くわえてるのはお菓子の箱です。

こちらも花より団子ですねにゃ



ちょっと強引にお花見
およめちゃんのひとりごと-花見2

手を伸ばしてぶちっとちぎっちゃいました

桜さんごめんね~涙



外で遊ぶのって気持ちいい。

これから暖かくなるし、家族で公園にいったりできそうで楽しみおんぷ