今日は、サチとベビーカーで電車に乗ってお出かけかお


その帰り道とっても嬉しいことがありました。


我が家の最寄り駅にはエレベーターもエスカレーターもありません○| ̄|_

長い階段があるのに・・・。


行きは、抱っこ紐でサチを抱っこしてベビーカーをかかえて階段を降りました。

で、帰りも同じようにしようと思って階段前でごそごそしていると

後ろから

「一緒にベビーカー持ちましょうか?」

との声がラブ


2人で持てば、サチが乗っていても軽い。

しかも、その方も荷物が多かったのですが

自分の荷物は階段下に置いて手伝ってくれたんです。

嬉しかった~ハート


サチと外出すると、スタスタ歩けないし通れる道も限られます。

それで楽しく外出できるのは、小さな親切に心がほっこりなるから。


おばあさんがニコニコとサチを見つめてくれたり

店員さんが買い物カゴを運んでくれたり

おじさんがドアを支えて開けていてくれたり

ほんとにありがたいです四つ葉感謝感謝。