今日は、天気も悪いので家でのんびり。

ここ数日、外出や来客が続いていたのでひさしぶりのまったりです。



サチの機嫌がよかったので昼からベビーマッサージをやってみました。

防水シートとバスタオルをひいてその上でします。

裸になってテンションアップのサチアップ

オイルの容器を掴もうと必死です。


およめちゃんのひとりごと-マッサージ



足→お腹→腕→お尻→背中→顔

20分ぐらいかけてゆ~っくりマッサージ。

マッサージ自体が気持ちいいのかはよく分からないけど

オムツを外してごろごろする事が気持ちよさそうです。

それに裸のサチと触れ合うと私が癒される好



しかも、めったにお昼寝しないのに今日は

マッサージ後に寝てくれましたおんぷ

やったねにゃ