今日で、5ヶ月になりました


きらきら!!サチの様子きらきら!!

身長:63.6cm

体重:6300g


表情がぐんと豊かになった。

あやすと笑う。

父も母も笑い声を聞いただけで、めろめろですLOVE



この1週間ほど、夜中2時ごろに起きることが続いている。

でも、パイですぐに寝る。


顔の横に置いてあるおもちゃを取れるようになった。

何でも口にもっていく。


喋っている時間が伸び、バリエーションもますます増えた

最近は「あむ~~~」と鼻の下を伸ばしながら音を出すのがお気に入り音符


そして、4ヶ月の最終日に

寝返り成功キャッ☆

1回だけですが、最後の腕を抜くところまで1人でできました。

母感動ハート

赤ちゃんの成長ってすごい!!



明日は、マタニティ教室に先輩ママとして参加してきます。

もちろんサチも一緒に。

ママ友さんにも会えるので、今から楽しみ楽しみおんぷ