BCGを受けに行ってきました。injection*

市の集団接種だったので、会場にはベビの行列が。

着いたときには50人ぐらいいたので、

待ち時間が30分ほどありました。

この間にぐずったらどうしようとドキドキしましたが、終始ご機嫌。

以前、サークルに参加したときにも思ったのですが、

さわがしい方が落ち着くようです。


さすがに、注射を打たれたときは「ふんぎゃ~~~泣」と泣きました。

あんな針がたくさん付いたのをぐりぐり押し付けられたら私でも泣くと思います。


でも、あっさりとしたもので10秒ぐらいでケロッとしていました。

強い!!


1時間近くサチを抱っこしたままだったので、私の腱鞘炎の方が悪化。

いつになったら、完治するのだろう・・・○| ̄|_



最近サチは、もみ手をするようになりました。

「なんかつかんじゃった」って感じでもみもみしてるのがかわいいLOVE

およめちゃんのひとりごと-もみて



で、そのままお口へ~
およめちゃんのひとりごと-こぶし
思ったようにチュパチュパできなくて

「うぅ~うぅ~」ってうなってますじゅる・・