あと2日で、生後1ヶ月になるサチ。

沐浴の前に体重を量ったら、3400gぐらいあった上げ上げ

大人の体重計で、おおざっぱに量ったので正確ではない

けれど、確実に大きくなってくれてるみたいかお



私は、3400gで生まれてきている。

そう思うとやっぱりサチは小さかったんだなぁうう



最近は、細かった太もももぷにぷにしてきたし

なにより顔がふっくらしてきた。


ふっくらしたほっぺは、まさに「赤ちゃん」って感じ。

さわり心地最高Wハート


もちろん、健康に生まれてきてくれただけで感謝だし

サチはサチのペースで大きくなってくれればいいと思う。



でも、1日中サチのおっぱいを製造している母としては

このぷにぷにがウレシイのです。


この成長がミルク攻撃のおかげだとしても

やっぱり、ウレシイのです嬉しいッ☆

およめちゃんのひとりごと-二重あご

ぷにぷにほっぺLOVE