わかっているけど… | がんばれ不動産営業マン!

わかっているけど…

春になって洋服もだいぶ薄着になってきました。
そうなると目立ってくるのが体型です。
自分で言うのもなんですが、結構細身でした。3年前までは…
ここ3年の間に「12㎏」も増えてしまいました叫び
友人からは「マッチ棒」と呼ばれていたこともあったのに。


うーむ、このままではヤバい・・・


そんな事を思いながら、何度もダイエットを試みて挫折しています。
骨盤運動ダイエット、GI値60以下ダイエット、レコーディングダイエットなどなど…。
原因は運動不足や、夕飯の時間が21時を過ぎるようになったこと、
前よりお菓子を食べるようになった等が考えられますが、

一番は年をとってきて新陳代謝が悪くなり、食べた分全部が身になっているのだと思います。
食べ過ぎず、適度に体を動かし、規則正しい生活をすることが大事ですね。


しかし、 「わかっているけど出来ないのですあせる


お花見シーズン真っ只中ですが、食べ過ぎお団子、飲み過ぎビールには注意しなければですね。