自分だったら…
ここ最近ふと考えます。それは、自分が家を買う側にまわったらどんな感覚なのか?
と言う事です。 実際に何千万という人生に2度はない高額なお買い物をするにあたり
慎重かつ真剣に取り組むのは当たり前の話です。
ただ、私の性格的に考えるとおそらく家を2~5件ぐらい見たところである程度の判断を
下してしまいそうな気がします。
なかなか難しい事ではございますが以前ご契約をして頂いたお客様を思い返して見ると
やはり、決断の速さと思い切りの良さを感じます。
住宅を見過ぎてしまうとよくわからくなってしまうし、見なさ過ぎるのも判断が付かない![]()
まっここの間が住宅を購入するポイントなのかなっとも思います。
その前に自分にとって何が一番なのかがわかれば良いお買い物が出来るのでしょうね。
今は住宅をご紹介する側なので皆様のご要望にお答え出来るように頑張りたいと思います。