蔓草の飛行機 | .

蔓草の飛行機

この度、19年ぶりに【 餞〜ハナむケ〜 】メンバーが集まり自分達の曲をセルフカバーするという形で先日、癒茉さんの YouTubeチャンネル の方に動画を投稿をさせて頂きました。カチンコ

 


公開前のツイキャスに来てくれた方

どうもありがとう^ ^

僕自身あまり積極的に話すタイプではないのでここに色々な思いを書こうと思いました。

暇な時にでもゆっくりみてやってください 目

 

 

 

【蔓草の飛行機】


UPから数日経ちましたが、どうだったでしょうか??多くの人にみてもらえて嬉しい限りです^ ^

 

ツイキャスでも皆さん話してましたが、小さなきっかけから始まった事がこうやって形になって発表できた事が今でも夢のようです。

 

餞〜ハナむケ〜活動時はSNSなんてほぼ存在してなかったしYouTubeも今みたいに投稿するような時代じゃなかったからさ。

ネットを通してなんでも発信できる時代になってそんな時代だからこそ今回みたいな形が実現できたんだと思うし、ほんと素敵な世の中になったなと思います。

 

個人的にも今回の事をきっかけに前向きに考えられる事が増えたので色々な活動を頑張ろうと思えましたグー




今のTwitterのアイコンなんだけど、気づいた人はいるかな??これは解散した数十年後に同じような格好をしてLiveをする事があってその時撮ったチェキの写真です。


活動当時まだチェキを撮る文化ではなかったからある意味で持ってる人はかなりレアですカメラ


今でも茶髪にして前髪作ったらいけるかな。。。

暫くはこのアイコンにしようと思います。



 

バンド復活の概念ってなんなんだろうね?

この活動が継続されると復活ってことになるのかな??

 

個人的にはこれからも定期的に曲を更新しながらゆくゆくは5人揃って緩く新曲とか作れて更新できたら素敵だなって思ったり、サブスクなどで曲を聞けるようにしたり、ライブが一回くらいでもできる未来があればいいなと思ったりします。

Liveやるなら仙台バンドだし仙台でやるのもいいのかもね!!

 

只こういった事はやはり望んでる声が多くないとできない事ばかりなので、皆さんの応援がこれからの活動の力になります。


昔、餞〜ハナむケ〜を応援してくれていた方の中にはこの活動を知らない人がまだたくさんいると思います。この活動を通してまた応援してくれてたみんなに再開できたら嬉しいな^ ^

そしてこれをきっかけに知ってくださった方にも楽しんで貰えるようなモノを創りつづけていくので応援して頂けると幸いです^ ^

 

また新しい一つの活動の形としてゆるく活動する自分達を応援して頂けると嬉しいです。


色々書き出したらキリがないのでとりあえずここまでにしておきます。あまり更新頻度の低いTwitter、ブログですがたまに覗いてくれると嬉しいです^ ^