めちゃくちゃこわい夢を見たえーん




そういえば昔はこわい夢をみたら
なんか悪いことが!!って思ってたけれど




最近はデトックスされた〜〜照れ
って思うようにしてる。




そしたら、ほんとデトックスされて
バージョンアップされてるおねがい



今回この気づきをシェアしてみたい!
って思ったんだけど




普通にこわいので
無理して読まないでね笑い泣き









その夢はスター



鎌を持った女性がすごい形相で
女性たちの頭を刺しにふりかざす夢絶望




こわくてこわくて
必死に逃げたえーん





え、こわすぎえーん笑い泣き





そのあと、昼寝してしまって
(こわかったのによく寝れるな笑い泣き)





そしたら




過去に働いてた人たち




その人たちが夢で出てきたスター




一人の人はちっちゃくなって謝ってて
私も謝ってた




今振り返ると



お互いに新しいポジションで
大変だっただけ



むしろ、力になれなくて申し訳なかった




そんな思い出






あの時事業拡大でほんと大変だったんだよな




厳しさも過去の伝承を受け継いで
教えてくれてたんだろうな




そして私もそれを
後輩にしちゃってた部分もあったと思う



できるだけマイルドに優しくって
思いながら
ダークな自分も絶対いたもんなー笑い泣き




後輩に天使と思ったら悪魔ですねって
言われたもんな笑い泣き




それだけみんな必死だったんだよね




プロフェッショナルさがゆえはもちろん

職場の人間関係を上手く保とうとね

少しでも穏やかに仕事ができるようにと

必死で自分と環境を守ろうとしてた

そしてそれ以上に人や社会のためにしてた




もう愛想笑いはやめて
我慢はやめて




本音の本音で合う人たちと
そのプロフェッショナルさを
使っていけばいい



必要なところにエネルギーをかけたい



過去に築いてくれた先人たちの智慧を
しっかり人生で使っていきたいからおねがい




はーーー
ここまで長い文にお付き合いいただき
ありがとうございました♡



「全てのことはメッセージ」✨