昨日、久しぶりに朝活に参加してきました


一緒になった看護士をしている女性が

『この間、マンションの副業で稼ぐ話しを聞いて来たのですが、どう思いますか?』


とその時にもらった資料を見せてもらいました


以前、東京で参加した朝活が不動産関連の朝活だったので、その辺りの話しを聞いてみたら

『話しのほとんどが◯◯ですよ!』

と、言ってました。


不透明な時代だからこそ
情報を見極める!

事が大事だと思う

ヨッシー海猿です^ - ^





Facebook頻繁にやってますので繋がりましょう》

http://facebook.com/be-able-club


Twitterでリアルタイムでつぶやいています》

https://twitter.com/ylovea3559


《Instagramやってます》

https://www.instagram.com/ylovea3559


《アメブロやってます》

http://ameblo.jp/be-able-club/


youtube はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCMKMy-NwL0Sc22Q1G_m_2EA