圭介君は、とても礼儀正しくていい子!



だと思っていた。
でも、ちょっと違うのかもっと今回は思うようになってきたのよ。

色々とこの国の生活の仕方を教えてあげても、
あまりありがたがらないし、
「ああ言えば、こう言う~」
みたいなところもあるし。

始めの人間関係が大変なんだけど、
キモイマンがいるとなんとなに上手くいくものも行かなくなる感じ。

もちろん私のことを色々考えてくれてるキモイマンには、
ありがたいんだけど、圭介君に毒をもって話しすぎなので、
間にいるわたしは、非常に疲れる。

そして、その毒のある発言をするたびに
圭介君は、キモイマンを秘かに睨みつけるのよ。

ちょっとイメージと違って怖い・・・。

あまりかかわらないように
韓流ドラマなどを見て、なるべくお部屋にいるようにしよっと・・・。