View this post on Instagram

ジャジャーン🎶 昼からお酒を飲もうじゃない会っ‼️BBQ🍖を開催しまーーーーーーーーーす😁✨ 春吉のBARのテラスを使って、高級感漂う品質フロアでお酒とお肉を頬張るひと時は最高に楽しい時間になること間違いなし👍 ・昼からお酒を飲みたい ・とにかくお肉が食べたい ・春吉のBARのテラスが気になる ・お友達を作りたい ・異業種の方々と交流をしたい ・出会いが欲しい ・みんなで集まりごとが大好き ・イベントのテーマにすごく惹かれる などなど、 どんな理由でも構いません✨ みんなで楽しくお酒を飲みましょー(ビール) 5/18 昼12時スタート‼️ 場所:福岡市中央区春吉3-5-4 キューブ春吉アクアビル6F 【BAR縁】 料金:男性4,000円 女性3,500円 当日僕はご参加できませんが、佐藤さんという素晴らしい女性の方より誘導して頂けますので、ご安心ください(^-^) この方も明るく前向きに元気よくがモットーの方でして、当日場を和ませてくれること間違いないので、気さくにお話できると思います✨ 気になってる方がいらっしゃいましたら、是非お友達を連れて一緒に行かれてみませんか?🍀 ご参加されたい方は、僕がお繋ぎさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください✨ きっと貴重な昼飲みの場になると思います(音符) 宜しくお願い致します😁✨ #昼飲み #bar #bbq #お肉 #お酒 #出会い #繋がり #異業種交流会 #友達作り #みんなで楽しみたい #イベント

Hirokazu Okabeさん(@relaxing_hakata)がシェアした投稿 -