働く時間の中での心地よい過ごし方

帰宅してからの心地よい過ごし方

休みの日の心地よい過ごし方






    

心地よい毎日の自由な時間の作り方

スキマ時間の作り方





シングルマザーで働き続け子育て家事と息つく暇もなく
自由な時間なんてなかった

自由な時間が欲しい
もっとゆっくりしたい
など思っていたけどガツガツ働くしかなかった

時間に関わる仕事が多かったため
時間の管理ができるようになりました

今では、子供達も巣立ち孫もでき嬉しく思います

今度は、自分のために働き、心地よい時間を過ごしていこうと
心に誓う


心地よい過ごし方、作り方


Yokoです


休みも終わり

今日から仕事


休み明けの仕事は嫌になる


休みの日の心地よい時間に浸っていたい


でも、仕事をせねば


朝、起きる時間を早め

ゆっくり過ごし、準備


ゆったりすると

仕事に行く事は、苦にもならない


起きたての感情


朝、自分の好きな事をする時間を取るのもオススメ


これは、気分が上がりますよ


せかせかせず

ゆったりするのが、お気に入り


だんだんと

仕事に行くモードになり

すんなり

電車に乗る


揺られながら

仕事の段取りを考える


今日もやるぞ!

モード


この気持ちが大事で

朝から

嫌な気持ちでいると

嫌な事がおこる


なので


気持ちよく

朝を迎え


気持ちよく

仕事に行く


心地よい過ごし方


今日も良い一日でありますように