蘇州日本人学校さま
家庭科での授業後にお願いしていた
アンケートが戻ってきましたルンルン
 
毎年、聴いてくれた子供たちの顔を
思い浮かべながら読ませていただいてます
反省もありアセアセ
こんなことまで考えてくれてたの!?
驚きあり!!
 
印象的な感想を…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
一人一人に"色=個性"があれば
まさに十人十色で、どんな人と関わるかで
その色は無限大♾に変わっていく
 
自分も何かあるときは人と比べがちなので、
人と比べるのではなく
過去の自分からどのくらい成長できたかを
見ていきたい
 
自分の個性、発見できました
 
これからの服選びや、人との交流を
より良いものにするために良い経験だった
 
他の人を羨ましがってもしょうがない!
 
似合う色も大切にして
その日の気分に合う色の服を着て
出かけるのもいいなぁと思います
 
見学に来てくださった先生からも
 
教室に入った瞬間から、温かい雰囲気で
生徒たちが安心して参加している様子が
伝わってきました
とのご感想もいただけましたおねがい
 
どれもありがたいご感想ラブラブ
 
 
 
講座やカラーの仲間を通して
いろんなことを学ばせて
いただいてますが
 
人生の先輩として私が学んで
体感、経験してきたことを
お話した私の言葉
いろんな角度から
受け取ってくれて
ありがとう爆笑爆笑
 
いろんな学びや出会いを通して
水をやり、土台を作り
キレイな花を咲かせる準備をしてください!!
 
花咲かせたときも
雨にも風にも負けないような
根っこを作る準備をしてください!!
 
今のキミたちはonly one
そして無限大♾
 
本当に素晴らしい時間でしたキラキラキラキラ
(写真掲載許可いただいてます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)