長期休暇の計画を立てる時には
いろいろ候補もでるけど
最終的には
"タイがいいね〜"になります爆笑

"ただいま〜"ってね 笑

今回もいっぱい話して
いっぱい笑いました口笛

毎回会うたびに
人としての厚み、熱み、暑み⁈
をとても感じますラブラブ

1人でタイに渡ってから
辛い経験もいっぱい
乗り越えてきたんだろうなぁ

尊敬するCLEメンバーです

裕子ちゃんの生徒さまが
裕子ちゃんに会いたくて
Fiola color schoolに通うのが
とてもよくわかりますラブラブ

NINAのビーズバッグも
手に入れることができて
笑顔も崩壊していますてへぺろ

あー楽しかったーールンルンルンルンルンルン