ヴィンテージって響きはステキだけど
私にはご縁のない世界…笑い泣き
と思っていましたが…

出会ってしまいましたラブラブ

パリ在住のやっちゃんさんが
買い付けされたスカーフたちハート

最近スカーフをヘアアクセサリーに
使うのにハマっていたのですが
感謝祭で実物を見て欲しくなりまして(笑)

実は別のモノを狙っていたのですが
そちらは売れてしまいショボーン
junjunがつけていたこれもかわいいなぁ♡
と思っていたら
やっちゃんさんがオススメしてくれたおねがい


ふみかさん♡お写真お借りしました♡
左から2番目のjunjunが
ヘアアクセサリーでつけてます♪

モノとは言え
私たち引き寄せあってるーーラブ
私の知ってるスカーフとは
手触りも違って面白い照れ

調子に乗って大丸で試着した
サマーニットと合わせてみた(笑)


以前からやっちゃんさんのブログを
読ませていただいていて
雰囲気、センス、視点が好きだな〜おねがい
と思ってたんですが
実際お会いしたら…
やっぱり大好きですラブラブラブラブ
後ろでスカーフレクチャー中!!
ツーショット撮れてなかったえーん







 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)