去年のカラーデザイン検定2級に続き
カラーデザイン1級受験しましたニコニコ
池ちゃん先生に対策講座をお願いし
独学では腑に落ちなかった点
新たな知識学んできました!!

途中何度、池ちゃん先生
"無理です〜(泣)"
"わかりません〜"と泣きついたことか…えーん

その度に暖かく力強く励ましてくださる
池ちゃん先生ハート
本当にありがとうございましたラブラブ


検定受験ではあるけれど
池ちゃん先生の姿を通して
講師として生徒さまに接する姿を
見せていただき
イントラ講座以来久しぶりに
自分が崩壊しそうなくらい
自分の弱さと向き合ったり…

検定であって検定ではないびっくり
検定だけど(笑)

会場が一緒だったゆかちんかおりーぬ
kokoちゃん王さんリーさん
真摯に向き合う姿にも
大きな刺激と感動をもらいました笑い泣き

検定を通して学ぶこと
いっぱいありました!!

受験してよかった照れ

あとは、来週の感謝祭
楽しむぞーーールンルンルンルンルンルン

池ちゃん先生、家族、
励ましあってきた仲間、
応援してくれた友達、
みーーーーんなに
いっぱいのありがとうラブラブラブラブ







 
 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)