2018年の講座は初級8単元からスタート♪

休み中旅行に行っていたMちゃんから♡
{E1799B77-BC10-4EC0-9823-4E80261DC291}
ブルーベースさんにはブルーのパッケージ
イエローベースさんにはイエローのパッケージ!

旅行中も色を意識してくれてありがとう♡

Aさんは、ヘアカットで自分の骨格に合う
スタイルをオーダーしたそうで(°▽°)

ベリーショートが若々しく
とっても似合っていましたー(//∇//)

みんな笑顔になったところで、開始です♪
{F0C03F3E-EBCD-4D84-9120-7B4C130D7F90}
家事に育児に頑張るママ。

心の状態としっかり向き合って
体も心もほぐしてあげましょう♪

毎日会社で頑張るお父さんも
学校で頑張る子供たちも
実は緊張とプレッシャー抱えてます…

お母さんのあったかい手と言葉で
ほぐしてあげてくださいね♡

お母さんが笑顔になれる
イキイキの種を持っていると
お母さんの手と言葉は
もっともっとあったかくなって
家族もみんな笑顔になれますよ(*´-`)

来週からの中級もよろしくお願いします!

ありがとうございました♡




 



ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ


 


星自分に活かすためのコース


  美色コーディネート講座 初級、中級


   似合う色だけでなく、色の基礎知識、


   色と食との関わり、骨格、メイクなど


   普段の生活に取り入れられる講座内容です


星人に活かすための活かすためのコース


  ベースカラー診断士養成講座


  ベースカラーコンシェルジュ養成講座


  (お稽古コース終了の方が対象です)


星1dayピンク色体験講座


   カラー診断ってなに?どんなことするの??


   お稽古コースの前にカラーの世界を


   覗いてみませんか


 


  小さなお子様がいらしてもOK音譜


  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ


   pat_cat_239☆yahoo.co.jp


   (☆を@に変えてください)