駆け足で進ませていただいた中級も
とうとう8単元!

十分に"自分"を受け入れているお2人ですが、
改めて"自分の本質=クセ"について
見つめ直していただきました。

自分磨きの学びはここで終了しますが
これからは自分史上最高のあなた
日々更新していってくださいね(*´-`)

初めて飲んだ時にテンション上がった
バタフライピーのお茶を
レッスン前、お2人にお出ししました♪
{5AB36332-DC13-443E-9823-E857AAFDBD09}
(Yさんお写真ありがとう♡)

やっぱり不思議で見た目に楽しい♪
もとの藍色もキレイな色だけど
レモンで変化した赤紫は
もっと華やかでキレイ✨

似合う色と好きな色が違っても
その色に変わりはないけれど
似合う色を知って身に纏えば
自分も色ももっとイキイキします♪( ´▽`)

バタフライピーとレモンの関係みたい⁉︎

もともと素敵なお2人がさらに
輝いて楽しく過ごせますように♡
{7ACAA80D-B416-4EC6-9858-F24A43F903C4}
これからまた素晴らしいご縁もできそうです。
ありがとうございました♡

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)