大好きなくみちゃんと
バンコクチームのみなさんのイベント♪

お客様もメンバーもみんな楽しかった様子が
目に浮かぶ(≧∀≦)

私が迷って足踏みしていたときに
くみちゃんに会えて
くみちゃんの笑顔でモヤモヤが晴れて
また新たな一歩踏み出せました。

くみちゃんの笑顔は、
みんなに伝染して
ワクワクのパワーが湧いてきて
自分も周りもHAPPYに
なれちゃう(*゚∀゚*)

大げさ⁇(笑)
いや、大げさじゃなく私がそうだったから!


だから、バンコクチームはいつもみんな笑顔‼︎
バンコクチームの笑顔で
きっとイベントに足を運んでくださった
お客様も笑顔になっていたこと間違いない(*´꒳`*)

読んでいて私も笑顔になれました♪
ありがとう♡