アリー先生を通じて繋がったyukky♡
上海でのご夫婦イベントで
お会いした時のこと覚えてます(*´꒳`*)
ステキなご夫婦だなー♪って♡

そのyukkyがインストラクターへの道を
進んでます‼︎
私がパーソナルアナリストまで一緒に学んだ
同期辻組のかおるちゃんと一緒に(´∀`*)

2人とも本帰国したけど、
なぜか中国にいたときには出会わず
今のこのタイミングで出会うキセキ‼️

この2人を含めて
引き寄せあって出会うべくして
出会ったメンバー‼️

点と点が繋がって線になってる!
こうやって、思いを共有できる
仲間が増えていくことが嬉しい♪

yukky♡かおるちゃん♡
インストラクターを目指すみなさん♡
みなさんがインストラクターになること
すごーく心強いよ‼️
これからもずっと応援してるよ(//∇//)