美色コーディネート講座中級 5、6、7単元。

前回のパーソナルカラー色もの診断で
似合う!がピタリとハマったお2人(≧∀≦)

ベーシックカラーの診断でも
深く頷きながら診断結果を受け入れて
くださいました。

CLEの講座では色の三属性を学び
パーソナルカラー診断をすることで
似合う理由が明確になり
自分自身の持つ良さを
伸ばすことができます(*゚∀゚*)

褒められても受け入れられず
謙遜してしまっていたけど
今は"ありがとう♡"
受け入れられる♪

似合う効果をはっきり目の当たりにした今は
似合うものしか目がいかない!

似合うベースのものがしっくりこなかった
理由がわかってスッキリした‼︎

その素直な心が"似合う"をしっかり受け入れて
似合い方がブレなくなったお2人です(*´꒳`*)
あとは磨きをかけていくだけ。

自分自身としっかり向き合える2人だから
心がHAPPYで満たされていて
周りの人にも優しく、笑顔でいられる(*´-`)
{7253C545-4716-48B1-A9C9-411A2B87ADC2}
毎回輝きを増すお2人には感謝しかありません。
ありがとう♡

ラスト1回、楽しみましょうね♪

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)