先週のベースカラー診断後
クローゼットの小物をベースカラーで分けたり
メイクグッズを見てみたり…と
自分に似合うベースカラーを意識して
過ごしてくれたみなさん(о´∀`о)

5単元はメイクです♪

主婦に毎日しっかりメイクは必要なくても
化粧水を丁寧につけたり、
毎日じっくり鏡を見ることで
さらに自分を見つめなおすこともできます(^^)

女性らしさを意識することで自分もキレイに、
家族のためにも家庭を華やかにできますよね♡

それぞれのメイクグッズを
みんなで仕分けしながら
似合う色を見極めるトレーニングも(笑)

メイクグッズを買うときに顔じゃなくても
手にでもいいから肌に合うか
きちんとテストしてねー♪♪
{B23008E4-9449-4BAB-A249-7E415658E86E}
ブルベさん、イエベさん、
もちろん手の色も分かれてるからね('-'*)

手を出しながらみんな
"手もベースカラーの違いが
わかりやすい‼︎"
と盛り上がりました(*^ω^*)

いっぱい試して、時には失敗もして…
チョイスする目を鍛えていきましょうね♡





ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)