今週の中級クラスは、2、3、4単元
一気に進みましたー(^^)v

はじめに1単元の
"相手の立場になって考える"から…
お2人とも大切にしているグッズに
なり切ってお手紙書いてくれました。
本当に本当に心がこもっていて
聞きながらウルウルしてしまいました( ;  ; )

もしグッズが喋れるなら
相手の立場になって考えられる2人には
大切にしてくれてありがとう♡
って言ってくれるね(о´∀`о)

2、3単元とちょっと頭を使い…(笑)
パーソナルカラーの三属性を
学んでからの〜

4単元の診断もマルシェグッズを
提案品として使わせていただきましたよ♪
{B308C00D-9948-4EA2-81CD-A86DFF98AFBD}

三属性を体感しながらじっくりと…

以前診断を受けたことのあるSさん。
今回三属性を知った上での診断結果に
納得していただけました(//∇//)
"これからはサマーで
突き進みます!"って♡
{02611DBB-12C8-4F5A-85E8-B5D252196248}
↑似合う緑でお口が"あっ!"ってなってる⁈
↓苦手なdeepに微妙な表情…⁈

初級では、"得意カラーがピンクかぁ…"って
腰が引けてたYさん(笑)
"クローゼットに眠っている
ピンクのニット着て
明日お出かけします!"
{8BBC66CB-C4E8-4AF1-929A-277D5BFFA77B}
↑ピンクのストールで笑顔満開(≧∀≦)
↓wiのピンクのうつりに驚きの顔(笑)

なんとなくモヤモヤしていたSさんも
似合う色に足を踏み込めなかったYさんも
"似合う"を受け入れて
また新たな一歩を
踏み出しましたね♪

その一歩があなたらしさへの一歩

素敵な時間を共有できたことに
感謝♡




ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)