美色コーディネート講座 初級
7単元は配色についてです♪

私自身、初級のときは理解力のなさに
頭の中が"???"(笑)だったので、
わかりやすくお伝えしようと
お話し組み立てたのですが…

私の翻訳者Aちゃん(笑)が
"こういうことでいいですか⁉︎"
って、よりわかりやすい言葉に
置き換えて確認してくださいました(*´∇`*)

インプットしたその場でアウトプット‼︎

みなさんもAちゃんの言葉で理解を深め
お互いアウトプットしながら
吸収してくださってます♡

前回のワークも、
しっかりと自分のベースカラーを吸収して
完成させてくれました♪
{0607D499-1FF0-49FE-80EB-30B44525AF0E}
嬉しいです(*´꒳`*)

さらに昨日は…
{2F874DE9-5E79-4223-9C51-C98AFD9C0395}

{1F43C5AF-86B1-42BB-89F1-C610A6B0FCCF}
ダンナさんと息子の姿がシンメトリー(笑)
{C61306DA-0941-4D67-BA93-1BB003A32C09}
BIRTHDAY (*´꒳`*)

ダンナさんがステーキ屋さんを予約してくれ
ステーキ&お花&ハーゲンダッツのケーキで
お祝いしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

モヤモヤしたり、
立ち止まることもあるけれど
こうやって幸せな誕生日を迎えられることは
家族や友人、受講生さま、CLEの仲間
みーんなのおかげです♡

本当にありがとう♡
幸せでーーーす( ´∀`)



 

ドキドキ中国蘇州にて受付中ドキドキ

 

星自分に活かすためのコース

  美色コーディネート講座 初級、中級

   似合う色だけでなく、色の基礎知識、

   色と食との関わり、骨格、メイクなど

   普段の生活に取り入れられる講座内容です

星人に活かすための活かすためのコース

  ベースカラー診断士養成講座

  ベースカラーコンシェルジュ養成講座

  (お稽古コース終了の方が対象です)

星1dayピンク色体験講座

   カラー診断ってなに?どんなことするの??

   お稽古コースの前にカラーの世界を

   覗いてみませんか

 

  小さなお子様がいらしてもOK音譜

  お時間、場所等メールにてお問い合わせくださいアップ

   pat_cat_239☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてください)