今年も行ってきましたーCLE感謝祭‼︎

2回目の今年は、
会いたい人に会う‼︎
を叶えてきました(^_^*)

{E9C1A622-39A8-402A-A73F-FDB2CB04EE8B}

九州のよしか先生&シラチャのゆうこ先生♡
よしか先生、ブログで拝見してた以上に
かわいすぎるー(≧∀≦)
ゆうこ先生も突き抜けWI感が鳥肌立つくらい
おキレイ(*´-`)

{C38AB940-D5E9-48F8-B9C0-E63E6531458F}

同じEテーブルのみなさま♡
スプリング率が高く暑苦しい⁈(笑)
ファッショニスタ対決ではEテーブル代表に
選んでもらい嬉しかったでーす(^_^*)

ゆみこ先生、かずよ先生、ユッキー、
みわさん、池ちゃん先生……
会いたかった人たちがいっぱいすぎて、
お顔が見れなかった方たちや
お顔を見れたことで満足してしまい
全員と写真を撮れなかったことが
悔やまれるーー(泣)
{A02CAE5D-66E4-4B7C-B77D-1D54486B391C}

↑名古屋のみわさんから♡
いつもありがとうー(´∀`)

今回は色彩×教育について
みつこ先生のお話を聞かせていただいたことで
自分が目指す道、やりたいことが
さらにハッキリと明確になり、
そこに向かって私は1歩ずつ丁寧に
歩みを進めればいいんだ‼︎と
心に誓えました٩( 'ω' )و

{4CB37E33-4C86-4456-AD3B-EBC5ADDEEC58}

感謝祭後は恒例同期辻組だけの
スキルアップセミナー(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日、色彩検定に合格したkida-cchiの
お疲れさま会も!

いつもチャットでやり取りはしているけど
やっぱり直接会えるのは楽しい‼︎
みんなの、頑張っている顔が
美しくなっていくのが嬉しいー♡

また来年、さらに美しくなっていく
みんなに会えるのが楽しみ‼︎

とにかくすべてに感謝♡の一日でした。