カラデザ検定受検してきました(゚∀゚)
逃げたいなーって日もあったけど…(笑)
同期のみんなに質問疑問投げて巻き込んで
いっぱいいっぱい励ましてもらって♡

初めての期末試験に挑む息子と
ダイニングテーブルで
あーでもないこーでもない  と言いながら(笑)

こんな風に息子と一緒に勉強することで
お母さんだって
少しずつ積み重ねてるんだよ!
って姿見せられたことが
今回の何よりの収穫かもしれません(*⁰▿⁰*)

ダンナさん、息子、同期のみんな、
サポートしてくださったみんなに
感謝♡

検定後にカフェで見つけたLotus味のクリーム!
自分へのご褒美(笑)
{65101438-BDB0-4C7D-A22E-69CAC95557E0}

今日は試験でまーっ白になったアタマで(笑)
池ちゃん先生♡の
ベースカラー診断士サポート講座
受講しました(≧∇≦)
{D77D325F-9F56-4F65-80D4-374AD27DE363}
アタマ真っ白になったとは言え、
自分が習った時に覚えたPCCSは
しっかり覚えてた(笑)

池ちゃん先生のお話にぐいぐい引き込まれ(๑˃̵ᴗ˂̵)
高田先生がこの講座を作られた想いや
CLEの講座内容の濃さ、楽しさ、
何よりお客様の笑顔を第一に
考える姿勢、
寄り添う気持ち
改めて強く感じました('-'*)

今日は…
初対面なのに池ちゃん先生に
上半身ハダカで挨拶したうえに
スカイプでやり取りする母の姿を
ニヤニヤしながら見る息子に感謝♡

もちろん池ちゃん先生にも感謝♡♡