ピンク色体験講座開催させて
いただきました(*´-`)

あいにくお写真NGなのですが…

仲良しのお友達同士、
じーーっくりお顔を覗き込みながら
バンバン褒めコトバが飛びかう
笑いいっぱいの講座になりました(≧∇≦)

講座中にお一人が
「今日は自分のいいところ、似合う色
見つかったから、
宝物ができた日だー‼︎
とおっしゃっていました‼︎‼︎

聞いた瞬間、鳥肌‼︎
もちろん嬉しくて( ̄▽ ̄)

自分のいいところ、似合う色、
知ってるようで気づいていない…

宝物が見つかった日

素敵なコトバです!

キレイに咲く花の種に気づいた日です。
人はみーんな自分だけの宝物を
持っているはずなのに
探そうとしなかったり、
宝物と気づかなかったり…。
もったいない‼︎‼︎

今日は、みなさんが宝物に気づいて、
さらに宝物を増やしていける第一歩!

素敵な時間を共有させていただいて
今日も感謝です♡
       

{89DC781E-ECE1-479A-8580-B2ADCDED7B64}