随分前ですが、テレビでアンガールズの田中隊長が探検に行ってるのを見てマークしてました。

 

 

たぶん釣り人の車が停まっています。

ココまで来るのも狭い道をクネクネ通ってきました。

上にも書いてあるが言い伝えでは「甑島」まで繋がってるらしい。

 

キレイな海ですね。

この海岸沿いを歩いていきます。

 

 

こんな奇岩の横を通って行きます。

 

 

やっと洞窟前まで来ました。

 

 

狭っ。

 

中を懐中電灯で照らしてみます。

 

 

狭くて、這って行かなきゃいけないのに、下は濡れててドロドロ、

汚れちゃうし一人じゃチョット危ない。そのうえゲジゲジが何匹も。

今回は諦めました。乾いたときに何人かで行くのはどうかな?一番後ろを付いて入ります。

 

 

レブルかっこイイ

普通の高さのバイクでしたら120リッターのボックスなんて重心が高くなってダメだと思いますが、このレブルだと何ら問題ありません。いつでも日本一周に出れます。

あとカブでも120リッター付けてますが、カブも問題なし。早くリタイヤしたいな~。

 

それでも、まだまだツーリングは続きます。